Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

快楽と苦痛の狭間

DSC03122.jpg

自宅の米は切れてしまったので、

冷蔵庫に封印されたマフィンを取り出し、

中華系エビバーガーを作ってみた。


作り方:

マフィンを真ん中から2つに分け、フライパンでコンガリになるまで焼く(オーブンを持ってる方、もちろんオーブンで焼いてくださいw)、

エビと玉ねぎをみじん切りにし、塩を少々振って、卵と絡めてから油の敷いたフライパンにIN。

シソの敷いたマフィンの上に某激ウマラー油をマンペンなく塗り込み、

卵とエビの塊がコンガリになったらその上にのせて完成。



美味いけど、さすがに辛すぎて水を飲みまくってた。

まさかの自爆ですねw



辛いもんに強い方、ぜひお試しあーれ。
    17:33 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.04.07 Wed 22:56  |  サラ #-
中華系エビバーガーって新しい食べ物みたいですね!一度味わってみたいです
美味しそうですね  [URL] [Edit]
2010.04.11 Sun 22:58  |  みゅう #-
確かにナウイ感じがしますね。ネーミングがw

激辛ファンやドMにはタマラナイ味だと思います。

ちなみに私は涙を浮かべながら食べてました。いわゆる自爆ですw
調味料のさじ加減が分からないと大変なことになります(爆
どうも。  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/744-f8797bb2
1. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.10.25 12:44
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
