Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

はぁ~

2004年もうすぐ消えちゃうね。ちょっと寂しい(笑) 今年もいろいろあって、 ひょっとしたら今まで一番インパクトのある年かもしれない。 意外と変な友達増えちゃったね。変なこともいっぱいあったし(爆死) まあ実はいろいろ迷ってることはまだ結構あるんだね。 何で迷ってるのか分からないけど。 要するに迷う必要があるのか迷ってるよね。なにそれ(笑) 来年はしっかり探してみようと思う。 なんか最近、死んでるような気が。精神は。 仕事、仕事、仕事で頭がいっぱいになったからね。 ほかのこと(余計な馬鹿なこと)を考える余裕はまったくなし。 それに最近寒いし、更に脳細胞が減ってしまうやな。 つまんねぇ~パーにならないように。 皆も素晴らしい2005を送ろうね~! 計画はあるけど馬鹿はやめない野良猫っす
    12:09 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

また、怪我しました。

ある雑誌から見た情報。 酉年生まれの2005運勢。「血の見舞いがありますのでご注意下さい」 ありゃ。やばいじゃにゃいか。 しかし、2005年が来るまで待てないように数日後既に遭った。血の見舞い(爆) 自転車通勤の途中、 側にいるおじいちゃん自転車同士なぜかバランスを失い、 こっちに向いて倒れてしまい、おじいちゃんは無事だったが、 私の左手に傷ができた。 小さな傷だけど、指の付け根にあるから、 絆創膏は貼り付けにくい。すぐ取れてしまう。 というわけで指で挟む。どういうことなんだ…(汗) 風呂はもちろん、髪を洗う時さらにつらい。 シャンプーがしみて死ぬほど痛かった。 なるべく傷に当たらないようにするが、やっぱり無理。 というわけで傷の周りはいつも赤い群れがある。悲惨… まあ今年は既に遭ったから来年は免れるでしょう。 そんなことありません?(爆) でもよく考えると傷なら毎年できてるね。今年だけじゃないし。 来年は気をつけましょうね。怪我はやめましょう(謎)
    21:40 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

憎ましいニキビ

パートの仕事が増えてきて、 お金が入ってくるのは嬉しいけど、 にきびまで増えてきたのはどうも気に入らない(爆) 最近オークションはまり過ぎて出費もかなり… 自粛しなきゃ(できるか)
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

なんか

何かが変わってきた。 何かが変わる予感がする。 私は変わりつつある。 知らない間に。 私はどんな人になってしまうのか。 コントロールできるのか。 分からない。
    16:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

再び病院(爆)

やっぱ漢方薬の方が治りが遅いかな? 今日も相変わらず不調。 しかもピンクの鼻汁が出てきた。 咳したら血みたいなものが口から出てしまう。 なんかロマン映画によく出てるシーンみたいね。 不治の症を持った少女が喀血して、 「私はまだ何日残ってるかしら…」と涙目を見せる。 …あまりにも似合わな過ぎる。バカヤロー(爆) 即効性を求めるならやっぱ西洋医学を頼るしかないな。 というわけで眩暈に襲われながら仕事し、6時よ早く来いと祈って、 待ちに待った時間が来てチャリこげて病院へ直行。 医者と話し合った結果。 …ただの風邪、と言った。 ただかよ。あんなにゴホゴホしてるのに(死) 「よく休んで、お湯をよく飲んでください」 ふむ。これは昨日の医者さんの言ったことと一緒ね。 「冷たいものと辛いものを食べないでください」 …あれ?じゃ甘いものは? 「たまにはいいでしょう」 というわけで、私はこの医者さんの言うことを信じようと決めた。 問診が終わった後、隣のパン屋さんへチョコレートドーナツ購入(爆) 今薬を飲んで頭がくらくら。 薬が効いてきたかな。 お休み…(パタンッ)
    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

病院。

昨夜は咳が止まらなくて涙が出るぐらい辛かったから、 今日は会社を休んで病院へ。 外出したら雨。げげぇ… 覚悟して西洋薬のある病院へ行こう、と思ってたが、 途中でいい感じの漢方薬病院を見かけて、入ってしまった(爆) 脈を計りながらいろいろ話して、 「結構ひどいですね。昔もこんなひどかったですか?」と聞かれたら、 「いや、久々なんですよ。」と返事した。 久々やな。ってか全然嬉しくない(当たり前) この間食べちゃいけないものを列挙したら、唖然。 辛いもの、だめ。 甘いもの、だめ。 冷たいもの、だめ。 揚げもの、だめ。 …私の大好物ばっかり(撃沈) あまりにも辛すぎる… でも病院に行く前、 懲りずホットミルクティを飲んだり、チョコレート食べたり、 ドーナツ食べたり、のど飴食べたりしてたな。 謹慎すべしorz 軽く食事して帰宅して、薬を出して飲む。 とんでもない量だから二回分けて飲まなきゃ。 …これ以上苦しい瞬間はございません。に・が・い!!!!(死) 一発注射して治してやった方がましだ。コンヤロー(涙) でも我慢しかできない。 はやく治せ…
    19:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11月27日の日記更新(今更かよ)

というわけでちょっと更新した。 恐らく気付いたやつは少ないだろう(爆) 最近は本当に体調が崩れたようで、 ひでぇ風邪に襲われてしまった。 鼻つまり、鼻汁、喉の炎症、頭痛… 喉がひどくやられて話しても声が殆ど出せない状態。 声が出せてもガラガラ。 オカマくさい(謎) なんでだよ。 その前部屋のみんなは風邪に撃沈してる間私だけが元気。 今みんなが元気になって私だけが陣亡。 かぜをうつすと治るって本当ですかね? おまけに今日生理がまた来てしまった。半死半生。 早く治ってくれ!風邪と年を明けたくない(笑)
    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
