Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

マイ部屋

やっと新宅の整理は落ち着きました。 さてちょっと紹介しようw 玄関(?) 靴は3足しかないから助かります(謎) 雲のバッグは日本の百円ショップでゲット。 genkan
勉強机というより物置き机。 謎なものが満載です。 desk
ネムネム博士専用。 蛇と黒猫と豚と一緒にお休みです(爆) bed
家にいる頃一番いる所(爆) もうPCなしで生きられない感じ。重症です。 pc
天井です。 電気を消すと上に張ってある星は光ります! 光が弱くてカメラは上手く写れないからこんな一枚で悪しからず…(爆) tenjyou
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2004.09.04 Sat 02:08  |  tsukku×ACO #79D/WHSg
こんばんは~♪
うちのブログにコメント下さってありがとうございました~☆
いきなりで申し訳ありませんが、質問してもよいですか?
野良猫さんのブログで1日の記事で画像が複数枚貼れてますよね?
これはどうやってるんですか?もしよろしければ教えて下さい<(_ _)>
  [URL] [Edit]
2004.09.04 Sat 02:21  |  野良猫 #79D/WHSg
どうもw
管理画面の「Blogの投稿」に、
「ファイルのアップロード」という項目がありますが、
そこをクリックしてファイルをアップします。
投稿画面の本文欄の下に「ファイルを選択」という項目があって、投稿する際は、ファイル名をクリックするとリンクが自動的に本文欄に入れます。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/125-fa06eba0
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
