Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

貴方は私じゃない。私も貴方じゃない。

盗撮。なんかね、近頃、落ち着いたというか、 貴方がだんだん遠くなっていくような気がする。 知り合いになったばかりの頃は、貴方の方は話が多かったけど、 知らない間、私の方は話が多くなったような気が… 実は、私は、話が苦手なんですけど。 もっともっと貴方と話したいから、 精一杯に話を作ろうと頑張ってる。 気持ち良い沈黙を味わいたいなあ、と思いながら、 不本意ながら話題を作っていく。 自分でも疲れてなってしまうぐらい… 最近貴方は休みなしで仕事の連続。 MSNでも疲れ気味のIDばっかり。 体を大事にして下さいよ。 約束したんだろう? まあ貴方はもう忘れたかもしれない。 私だけ気になるかも…馬鹿みたい。 話しかけると仕事の邪魔になると思って、 話しかけなかった。 貴方がログインしたサインを見るだけで、 「生きてるね」と喜んでしまう自分を、情けなく思う。 なんだ。こんなに辛いならやめてしまえばいいのに。 どうせ貴方は私の気持ちなんて分かってくれないから。 どうせ貴方は、私じゃないから。 私の心配は要らないかな。余計なものに見えるから。 しばらく距離を置いておこう。 貴方は楽になるかな。 ごめんね、私がわがまま。
    15:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/130-f04e0fbd
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
