Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

今日は

昨日は3時までチャットやってた。 チャットって疲れるもんね。 流れが速いし、 気をつけないと話はどこに行ってしまったか分からない(汗) やっぱ一対一で話した方がラクラク。 そう言えばMSNで話すのは久しぶりだっけ? 仕事用ソフトになりそうな感じ。 寂しいなぁ(最近この言葉がよく出てくるのは気のせい?) …というわけで、 今日という日は午後1時から始まった(爆死) 朝飯=昼飯は午後2時。なんだこのスケジュールは(汗) 晩飯は夜7時半。やや普通(ぇ) 今日は何したんだっけ? …大したことないね… 中古本屋さんに足を運んで日本語雑誌を買いあさった。 コスメ関連が多かった。 仕事の関係でちょっと興味が出てるね。 まあ身につけるかどうかは疑問だけど(爆) まあ一応読みまくり。 私自身は化粧とか関心を持たない人間で、 それでもキレイな包装に目を止める。 これ欲しいなぁ~って写真を眺めながら感嘆。 女の子の心を引く商品は、 まずデザインから工夫を凝らなきゃ。 見た目で勝負。 実用性がなくてもいい。 ステキ過ぎるデザインに現実を見る目が奪われてしまうから。 後悔するのも後の祭り(爆死) …ためにならない結論やな。終わりすぎ。 まあそれを目標にして頑張っていこうと思います(謎)
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/146-93261b9d
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
