Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

秋が来ましたね

朝から忘れかけている寒さが肌に沁みる。 秋が来たね。自転車をこいで、会社に向かう。 涼しい風はめちゃくちゃ気持ちいい。 ここで一つの言葉が頭に浮かんできた。 「あわれ」 ははっは。 日常生活に滅多に使わない言葉。 忘れられるような存在で、しっかり存在してる言葉(爆) 日本語先生ごめんなさい(死) 物事などに触発されて生ずる、しみじみとした情趣や哀感。 かなり微妙。 なんで悲しくなるだろう。 別に悲しくないのになぁ。 ただ風に吹かれて、「あ~一年がそろそろ終わっちゃうね」って時間の無情に改めて痛感したりして(笑) なんとか頑張らなければいけない。 と思いつつも、怠け神と闘いまくり(爆) 長時間神経を尖らせてやっていこうなんて、 私にとっては不可能に近い。 なにせ私は集中力ゼロの名人だから(勝手に名付けた)。 まあこれからも頑張りながら怠けていこうと思う(ナニ)。あわれを感じながら。
    19:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/155-369aaac4
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
