Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

シャシン

デジカメをかばんの中に入れるのは習慣になったらしい。 重いけどなんとなく慣れた。 学生時代もよくいろんなものを通学カバンに詰めて、 「どうしてにゃあっちのカバンはこんなにでかいの?中にナニが入ってる?」ってよく聞かれるが、 実は自分も分からないっす(爆死) なんかね、毎日まったく同じような生活は好きじゃないから、 デジカメとかCDプレーヤーをカバンに入れると、 「毎日は違うぞぉ」という予感がする。 面白いものを見付けるとすぐデジカメを出して写真を撮る。 CDプレーヤーに毎日違うCDを入れて楽しめるとか。 まさに不可欠な生活アイテム(笑) チャリ通勤の時、 同じくヘッドフォンをつけて音楽を聴く人はよく見かけるが、 みんなも自分のワールドで楽しんでいるかなと思って。 ヘッドフォン以外の世界はあまり構わなくていい。 今は話しかけたらとんでもない事故に陥る可能性がある社会だから、 ひょっとしたらこうすると自己保護の手段にもなれるかも。 勿論安全運転を前提にね。ふむふむ(爆) 今日はこういう感じでデジカメとCDプレーヤーをカバンに入れ遅すぎる朝食へ (午後1時頃のことだぁ…) 近所の建築物を何気なく眺める。 すると、「おお!」という感じが湧いてきて、デジカメを出した。 2004-11-21-01 2004-11-21-02 2004-11-21-03 なんで写真の色を落とすの?と聞く人はいるかもしれないが、 「この方がいいと思う」ということで…(爆死) 馴染みレストランでうどんを食べた。 久々うどんを食べてまさに至福w そして看板犬が登場。また新装かw 私よりオシャレなんて…まあいいか、犬だから(謎) 2004-11-21-04 2004-11-21-05 2004-11-21-06 2004-11-21-07 最後の二枚はご得意の立ちポーズ。 2004-11-21-08 なんか疲れたような…? 2004-11-21-09
    18:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/201-4f60d65f
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
