Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

親知らず

先日後ろの歯が機嫌悪く、歯医者さんにかかって、 蝕んだところを補ってくれたけど、一番後ろのはほっといた。 「親知らずだから抜いた方がいいよ」、と医者さんは言った。 ということで今日で手術することにした。 昨日は忘年会で、一杯食ったし。 さあ悔いはないだろう。 …なんか、絞首台に登るみたい(爆死) 6時45分に着くって約束したから、 6時半会社終わって慌てて光速で晩ご飯を片付けた。 ホットティーを飲む時間がない。ホットティーを片手に猛ダッシュ。 受付が「座って待ってね」って言ったから、 ホットティーを飲みながら待つ。 医者さんの方へ視線を注ぐ。 キツイね、医者さんは。 晩ご飯の時間なのにご飯食えない(死) 暫く経ったら医者さんがやってきた。 「どうして診療台で待たないの?ダラダラしてて!」 「『座って待って』って言われたから座って待ってますよ。 『診療台で横になって待って』って言われなかったし」 すると医者さん、大爆笑orz まあ、笑うのはいいが、手術中笑わないでほしい(爆) さて手術。 一番いやな時は抜くではなく、注射なんだよ。 その前他の掲示板で話したことがあるけど、 本当に最悪。これ以上キモイことはない。 診療台からぶっ飛び跳ねて逃げたいほど… 一応無事に終わった…が、 医者さんが 「ドラッグストアへ薬を取りに行って、またここに戻ってね」って… そうだ。 台湾は小さな病院だと薬はドラッグストアへ取りに行くという体制なのだ。 すっかり忘れたorz 面倒くさいなぁ。要するに、私は方向音痴だし(死) 医者さんから地図を借りて迷子の旅に出た。 追放された気分だぜ(爆) 飲食店でバイトしたおにいちゃんを聞いたりして、やっと目的地に着いた。 結構見落とされそうな所にあって、それになんと看板の肝心なところに光はない。 「楊薬局」のはずだったのに「薬局」にしか見えなかった(死) 薬をもらって病院に戻って待機。 氷の入れた袋に頬に当てながら雑誌を読む。 めちゃくちゃ苦しい。冬だぜ!!! 誰だ非常識なやつは。 くそ寒い時期に歯を抜くなんて自殺行為じゃ。 馬鹿という形容詞は物足りない! 申し訳ございません。私でございます(爆死) 一時間後、医者に調子を見てもらってから帰宅。 明日また来なきゃ…orz 朝起きたら腫れネコにならないように。
    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2005.01.18 Tue 23:52  |  takashi #79D/WHSg
本文中のその他の掲示板でその話題に触れたものですw
憶えてますか?
親知らずの抜歯お疲れ様でした。
やっぱり注射の瞬間はイヤですね…思い出したくもない(汗)
どうやらオレは歯並びが良さを親に感謝せねばなりませんね(笑)
腫れネコにならないようにしてくださいね、お大事に。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/219-85fdce55
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
