Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

猛暑到来(違)

今週は正月休みなので実家滞在。 さすが南、めちゃくちゃ暑い。ありえない程暑い(爆死) 「あれ?今は冬だっけ?」って何回も疑ってる。 ちなみに今は半袖。どういうことなんだ… アフリカに追放されたペンギンみたいっす(大げさ) 台北に帰ったら大変なことになるかもorz さてさて、今日は親友の白とプチ同窓会。 久々の再会。相変わらず音楽馬鹿だった(爆死) 食事の後、「ハウルの動く城」を見に行った。 宮崎監督パワーは凄過ぎる。ほぼ満席。 噂のハウルはめちゃくちゃかっこよくて、 見ながら「うっひっひ」してた(謎) マルクルの変身したおじいちゃんはオカシイ(爆)でも好き(怪) 宮崎ワールドのおばあちゃんは皆可愛いな(笑) まあ物語の流れについて疑問に思ったことがあるし、 主旨はあまり考え込まなくても簡単に見つけられるし(ちょっと寂しいなぁ(謎))、 結局はちょっと古臭いと思うけど、 全体的から見てはかなり好きな作品。 アニメージュコミックスを見かけたら買う予定。
    21:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/222-4d509118
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
