Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

気晴らしに

今日から三連休。 しかし、わくわくの気分はなく、 ウツ以外の言葉はない。 木曜パソコンが死んでしまい、 突如の惨劇にえらく落ち込んでしまった。 大事な資料が中に結構入っていて、 おまけに進行中の仕事(パート)もあるから、 大変なことになっている。 金曜パソコン病院の人を呼び出し、修理を頼んだが、 資料が救われる可能性はゼロに近い。 それに、もう一つ苦しいことが… それは、ネットできないことっす。 いつの間にか一日ネットしないと息できないというとんでもない状態になってしまった私は、側にパソコンがなくて凄く不安になった。 ネットサーフィンしたくてたまらない。 仕方なく近所の一番近いネットカフェへ。 このネットカフェは禁煙ブロークがあるけど、 ないのと同然。たばこの匂いが溢れてる。 いっそ禁煙ブロークの看板をとっておきましょう。 この看板の存在はどうも嘘にしか見えない。 当然、二時間ほどネットカフェにいた私はたばこくさくなってしまった(涙) 外を出てもたばこの匂いはひどい。 気分は余計に悪くなった(爆死) 髪を洗いたいけど、昨日髪を洗ったばっかり。 今日も髪を洗うかよ。面倒くさい(おいおい) いっそ髪を染めに行こう。ついでに髪を洗いに行こう。 こんな変哲な考えを持ちながら、美容院へ向かった。 前から髪を紫に近い赤に染めたいから、 髪サンプルを指しながら美容師と相談。 3時間後出来上がり。 この美容師は本当に凄い。 その前の美容師は髪サンプルより暗めの色をやってたが、 彼女は髪サンプル通りの色をやってくれた。 けれど、私の髪は普通の人より黒いため、 黒が一気に赤になってさすがに慣れない(爆死) 目を刺すような眩しい赤。火曜日の会社は大丈夫かな(笑) 美容師は今日上機嫌のようで、寿司をごちそうしてくれた。 おかげで晩ご飯は金かからなくなった。一石二鳥だ(違) 帰宅して、鏡の中の自分を眺める。 ちょっと怒ったような表情をしたら、えらい事態になった。 不良度満点。 ちょっと人を見つめたら「ごめんなさい」って言われちゃうかも(爆死) さてさて明日はこっそり会社行って仕事をやり直しましょうか…
    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/228-274dd1af
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
