Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

震える、揺れる

なんか、今まで一番寒い時期はなんと3月になったような気が… ここ数日は寒波のおかげで、首も見えないニセデブが急増した。 私もその中の一人。いつからついてきた習慣か知らないけど、 寒くてたまらない時、頬を膨らめる。これで更にデブに見える(爆死) 外に出る気は皆無。冬の休日は殆ど家にこもってネットサーフィン (パソコン帰ってきた。13000円払って新しいハードディスク買って…ひぃ… 80GBってでか過ぎるじゃ。おいら40GBまでも使ってないのに) そして夜3時は、とんでもないことに遭った。 パソコンは激しく震えてる。いや、よく見ると揺れてる。 どうしたの?また爆死するじゃあるまいな。新装備買ったばかりなのに。 隣室の風鈴の音が聞こえてくる。 私の部屋は凄く奥にあって、しかも隣室の風鈴は室内に置いてあり、 風に当たる可能性はない。これは地震かな(地震ですよぉ) 席を外してドアを開けてみたら、皆ドアを開けて睨めっこ。 暫くしたら地震が止まり、皆ドアを閉めた。 でもまた揺れ始まった。またドアを開けてみたり。皆睨めっこ(爆死) なんか神様に弄ばれたような気が…orz 二つとも、でっかい地震。ダブル地震なんて恐ろしい。 って思いつつ、4時は地震のことすっかり忘れて眠りについた(爆死)
    19:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/229-885d4321
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
