Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

波乱万丈!!

今日会社でケース一件完了!…って予定だけど、 相手の会社から急に日本人アート(ここ数日雇ったばかりらしい)が湧き出していろいろ文句言ってデザインを変更してもらおうって業務の電話から聞いた(盗み聞きすんなよ(爆死)) ナニよ。直してもらいたいものがあれば最初から言え! 完了間近の際に言うのはひでぇじゃないか? サイト構成はそんなに簡単なもんじゃない! 「思いやりのないやつ死んでください。バーロー!!」…って電話に叫びたいが黙って盗み聞きをし続けた(爆死) まあデザインってのは元々主観的なもんね。 一人一人意見が違うのはアタリマエ。 社長から聞いた話で、 「ほら、私は経歴は君より多いし、たくさん賞をもらったから、私の言うことを聞け!」ってキャリアまで持ち出して争うこともあるそう。 イヤだ。こんなのはイヤ。 こんな意味ない争いをやめてほしい… 私は確かに青二才(年齢的じゃねぇw)だけど、 ちゃんと自分の考えを持ってるんだ。 このケースは私の担当だし、 後から来た人は黙って付いてこい! 直すのはいいけどゼロからやり直すようなことを言うな(爆死) なんか社会の怖さをシミジミ感じてきた。ははっは… 業務は社長と相談して仕事を減らしてもらおうって言ってくれたが、 おいらはすでにブルーベリー状態(凹) 夜会社の食事会があるけど、 こんな事件があって気分がダウンした。 「食事会があるぞ、しっかりしなきゃ!」って自分に言ってみたり… (気合の入れ方はおかしくないかぁ?w) 夜の食事会は食べ放題で、いっぱいいっぱい食った。刺身懐かしい…w 「気分が悪いって知ってますが貴方は食べすぎ」って言われたOrz 乾杯の時、社長は日本語で「君はいろいろ大変だけど、俺もいろいろ大変だ。一緒に頑張りましょうね」って言ってくれた。 涙が一気に噴出するよう… 涙を堪えながら何も言えないまま頷いて酒を交わす。 二次会は社長の奥さんも参加してみんなバカ会談をしてた。 私はやっぱりこの会社が好き。 はい。頑張るよ。ここにいる限り頑張り続けるから… 皆一緒に頑張ろうね。愛してます(笑)
    11:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/237-bead7da2
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
