Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

PUBで安らぎ。

a91ae003.jpgベースレッスンは半年前ぐらい辞めたんだけど、 その後は先生と一応連絡を取っている。 時にはパートの仕事を紹介してくれたりして、 新しい関係になってしまったのだ。 バカな学生なのになぜこんなに世話してくれるの?先生は優しすぎ! 人生っていろいろあったもんね(謎) 先日ベース先生からMSNメッセージが来た。 「土曜の夜ライブがあるよ。来る?」 「どんなジャンルなの?」 「ちょっとジャズが入ったりしてるね。」 「そっか。じゃあ枕を持っていくよw」 「……Orz」 そう言えばゆっくりして生演奏を聞くのは超久しぶり。 「さあ行こうか!」って決めて今夜8時半着替えて出撃。 家から30分ぐらい歩いていった。 えっと、実はあそこへ行くのは初めて。 場所はどこにあるのか分からないっす(ガーン) 先生に電話かけてアドレスを聞いてみたところ、 「そんなもんは覚えないんだよ」って返事。げげぇ… 大抵その周りにはどんな店があるのかって教えた。 おいおい。そんなに信用しないでくれ。 私は世界規模の方向音痴だぞ(謎) 看板を探しながら歩く。幸い運が良くて目的地に辿り着いた。 看板は光入ってない…Orz 運がよかったね、まじで。先生のバーローOrz 酒に弱いから紅茶を注文したが、 「お願いだからせっかくここに来てカクテルぐらい注文しましょうよ」って店員に説教された(爆死) 「じゃ一番アルコールの少ない酒はナニ?」って聞いてみたところ、 「ビールですね」って返事が来た。 …私はビールが嫌いOrz というわけで次にアルコールの少ないカクテルを注文した。 喉を通したらさすがに睡魔にやられまくり(死) 眠りながらジャズ音楽。家の場合だったら最高。 でもここはPUBだぜ。 なんか大学時代で睡魔と格闘する記憶が蘇った。 「寝ちゃいけねぇ」 まあ目を閉じたままでいいでしょう。 だって目を閉じて音楽に陶酔する人もいるでしょう。(言い訳w) そんな状態で演奏を聴いてた。空に浮いているみたい… だが、最後の数曲はなんとロックになって、一気に目が覚めた(爆死) BON JOVIの曲を皆で熱唱したりハイテンションに終わり。 ありえねぇ。でも好き(笑) 帰りは先生に送ってもらった。先生は微笑んでバイバイ。 またチャンスがあれば先生のライブを見に行こうかな、って思った。 皆、幸せになりましょうね! 明日からベースを練習しないと(笑)
    11:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/238-7eb68589
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
