Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

息抜き。

多忙のため日本ツアーの写真は未だに整理できず…(汗) 鬼のようなスケジュールを送って一週間。 会社の仕事終わってからパートをやる。 特急件だから完全に仕事に食い込まれた状態になって、 調子の狂った輸出ラインで加工する工場の女工のような気分になってる(謎) おかげで平均一日寝る時間は5時間ぐらいになってしまった。 しかも変な夢毎日見てる。疲れる… その前平均一日10時間も寝る日々と比べるとまさに天国と地獄(寝すぎ) 幽体脱離ってどういう感じなのかようやく理解した今日この頃(呆) さすがに体力的には負担できず、 土曜の3時から土曜の11時まで寝てしまった。 着信ありのお知らせメロディーで目を覚ました。 親友のK君だった。 携帯をかけてみたり。 「もしもし、何か用事あるの?」 「今はないけど。昨夜の七時携帯かけたよ。食事でもしようかと思ってね。」 「…はっ?」 家は電波に恵まれない地帯で、携帯の電波が入れないのはよくあること。 まあ、とりあえず、お腹空いたから、食欲満々… 「じゃ午後一緒に食事しようか?」って誘った。 ということで食事会決定(早) K君と会うのは二ヶ月ぶり。 メッセにいても「忙しい」っていう状態になってるから、 話しかけなかった。音信皆無っす(笑) 近所に新しいインド料理レストランができて、 あれにしようと勝手に決めて連れていった。 実は先日の夜ちょっと寄ってみたりしたけど、満員だから入るのを諦めた。 今日は休日だから結構空いてる。最高。 周りを見てみたらなぜかテレビまでインドのMTVを流している。 インド人はほんとにグループダンスが好きだね。 どんなタイプの曲でもグループダンス。凄すぎ(爆死) 近況報告しながら食事。 「こないだは何してる?」って聞かれたら、 「日本行ってきたよ。」ってお土産を渡した。 K君大驚き。まあ今回は密かに行ったとも言えるが。 K君の遠距離精神恋愛はうまくいってる様子。 私も例の彼に会ってみたい(笑) 一方同居するL君の感情生活は相変わらず波乱万丈。 専門学校の頃牧師でもなるかなって思ってた。 今の様子を見ると不可能に近い。やっぱり時間は人を変える…(謎) K君の幸せな顔を見ると、私も素敵な恋をしたくなった。 でも今は結構厳しい状態にいてできそうもないなぁ(爆死) まあ、そんな話はほっておき、写真をいくつか公開しようw インド餅!?でかっ!! インド象たち。 鮮やかな内装だが、なぜか落ち着く。 カレーライス。 スパイシーチキン。 変な人形(爆)ズボンがツボだったw インドチックな(謎)時間を送ってから、 ついでに向こうの店でアフタヌーンティータイム (流暢過ぎる展開ってK君が言った。はっ?) 向こうは何回も行ったことのある店。 店員はもう完璧に私の顔覚えた(爆死) アフタヌンティー。友達に素早いスピードで食べられちゃったプリンの残骸。 友達の栗パイ。甘すぎて食べきれないっていう。 お茶パック。可愛いw お茶パック可愛かった。 テレビでよく見かける熱を下げるための氷袋の縮小版みたい。 店員に購買願望を言ってみたら、 「いくつ欲しいですか?」って聞かれたら「一つ」。 店員大爆笑(WHY?) 「今度来たら店長の返事を伝えますよ」って言った。 覚えとけ。また行くよ(爆) 腹が妊娠5ヶ月になったから解散。 昼間は結構食べたから、 夜は日本人友達からもらったお土産お菓子しか食べなかった。 そして翌日朝っぱら腹から悲鳴が来た=w=b
    21:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/247-d7f8f2ee
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
