Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

出費。

一人暮らしになるとどうなるでしょうか。 超貧乏な日々を送る。 超普通な日々を送る。 超贅沢な日々を送る。 (なんか私の脳構造、カンタンね…) 私は普通と贅沢の間にあるかな。 食費は毎月4万円ぐらいかかってしまうし、 本はこの間どんどん購入してるし、 年を意識してコスメの出費も激増(効くかどうか分からないけど) 日本から帰って家計簿はちゃんとつけるようにしたが、 出費が増えるようになった。 「今日は結構散金したね」 「どうする?」 「やべぇなぁ」 「明日から節約しよう。もうそれ以上かかっちゃダメ」 と自分と話しながら(やめろよ)家計簿を閉じる。 そして明日はまた新しい一日。 そう。新しいから過去は捨てられる。 相変わらずでっかい出費になってしまう。悪循環じゃ(爆死) 家計簿から得たものは自分の金の行方しかない。 生活費の3分の1は食費に行ってしまうのに太らなかった。 むしろ最近同僚に「痩せたね」ってよく言われる。 ナニがあったのか分からない。 元気でパクパク食べてるし、食費に惜しみなく出してる。 なのに痩せた。複雑な気分だけど嬉しいね。 最近パートの仕事が増えたし、貯金も出来るようになった。 いっぱい貯めて来年旅に行くかな… そして帰国した後またゼロから始まる(爆死)
    19:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/281-faaaffbf
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
