Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

生活はいっぱい、心は空っぽ

会社がだんだん軌道に乗ってきた。 喜ぶべきなのに、だんだん鬱に襲われたことに気付いた。 やる仕事がいっぱいいっぱい。やる勉強がいっぱいいっぱい。 圧迫感。 本当は家帰った後何もしたくない。 もう頭いっぱいになるから。 もうこれ以上勉強したくない。 もう何も考えたくない。静かでいたい。 加工業にならしたくないってよく上司に言われる。 これがどんなに傷付く言葉なのか。 私だってちゃんと自分の意識でサイトを作ってるの。 これでも加工業って言えるのか。 加工業と言うならまさに今日この頃。 頑張ってやっていっても仕事が増えてくる。これが完成したら次。 意識を飛ばしてやっていく時が増えた。 これが製造機でなくてなんだろう。 こんな自分は嫌。 作品から心が見えない日が怖くなった。 「これが貴方にいいから勉強してよ」 気持ちは分かるけど勘弁してくれ。 「私のため」って言ってもストレスは感じる。 好きでもないものを受け入れるのに時間は要るから。 もう少しゆとりをくれないのか。 私だって自主勉強やりたい。 他人に「勉強してよ」って言われてやるのは嫌。 押し売り勉強なんては全然楽しくないから。 楽しく勉強する気持ち。 今これだけを思い出したい。
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/306-f15a36aa
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
