Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

レストランでダンディーに会う

ダンディーの横顔。 側から見ても正面から見てもダンディー。ふっふっふ 夜仕事終わって、大学時代の友達を呼び出して共に食事した。 連れていったのは「中西美食」。 外国人がいっぱい集まるレストランなのだ。 ちょっと説明。 レストランの名前の中に「中」という字があるけど、 メニューを見て「中国料理が皆無」ということが判明。 欧米の料理ばっかりなのだ。 私はこのレストランが大好き。 値段は高めだけど、 多種のメニューで異国の味覚をたっぷり楽しめる。 ペット同伴可なので、ペットを連れてきた客もよく見かける。 めちゃくちゃ楽しいところ。 食事をしてる間一匹のワンちゃんが迫ってきて、 「おお、ダンディーちゃん!」って直感的に思った。 ほら、 でかくて黒くて丸い目。 ちょっと垂れ気味の耳。 素敵なラインで構成された鼻。 全体的には整った顔立ち。 これってダンディーだよねー(オマエの基準はよく分からん。) ダンディーちゃんに惹かれて写真をとりまくり。 食事が冷めちゃった。はっはっは(涙) しかしまあ、撮影って本当に難しいなあ。 ◎薄明るいところで写真を撮るのは大変。 フラッシュを使わないと被写体がぼんやりする可能性がかなり大きいから。 ◎動物を撮るのも大変。 よく動いてるから、ナイスショットを撮れるかどうかは運次第。 ◎手震えは一番大変。 なぜか震えまくり(爆死) 狂ったようで何枚も撮ったが秀作はなかなか出てこなかった。ふーむ。 それでも撮るしかないよな。 おまけに一枚。デザートのティラミス(笑) ティラミス。今まで食べた最高の味。
    02:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.11.12 Sat 06:48  |  緑花 #79D/WHSg
なんかお久しぶりですw
たしかにダンディーなワンワンだ
にゃあっちといいカップルになるかも知れないww
  [URL] [Edit]
2005.11.12 Sat 11:50  |  BlogPetのnoraneko #79D/WHSg
baudronsたちが、めちゃくちゃと広いティラミスとか大きいから
めちゃくちゃなどいうことが
noranekoが、大きいから大学時代など撮るしか
baudronsは、中国で被写体とか素敵とか出てこなかった
noranekoたちが、欧米で友達とかを仕事したはずだったの。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/332-8065ec34
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
