Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

おニュー靴。

bfbc0e36.jpg実家に滞在した頃、 父に「新しい靴を買わないか」って聞かれた。 「なんで?今のやつじゃ全然いけてるよ」 今回はブーツで実家に帰ったのだ。半年前買ったやつ。 「よく見なさいよ。もうボロボロだよ。靴を買う金はないか?」ってガンガン説教され、金を渡されて母と靴売り場へ行った。 靴を買う金なら持ってるけど… 靴のことがあまり気にならないだけ。 私の持ってる靴は4種類。 ブーツ、サンダル、室内スリッパ、室外スリッパ。 やっぱ少ないか…(爆) 外出する前ブーツを出してよく見てみたら、 大変なことになってる。 底が笑ってた。もう少し歩いていたら取れてしまいそう。 なぜ今まで気付かなかったんだろう。まったく(爆死) 靴売り場でいろいろ試してみたが、 気になるブールはない。 結局スリッパとスニーカーを買ってしまった。 2100円也。一応親孝行したおいらっす(笑) これからは学生ぶっていきますわ~(謎)
    02:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.01.23 Mon 02:55  |  野良整理員 #79D/WHSg
08:38
いずみ

サンダルにスニーカーですかぁ~☆
グッドチョイスですよ!!
私もスニーカー欲しいなぁ~。
パパとママにおねだりしようかなぁ~♪笑

2005年11月21日
10:03
にゃあっち

サンダルというよりスリッパかな。
後ろの紐がないんで(笑)
今更スリッパかよ、という説もあるが…
母はデザインに不評だったらしい(爆)
  [URL] [Edit]
2006.01.23 Mon 02:55  |  野良整理員 #79D/WHSg
2005年11月21日
19:43
アキ

おらもブーツほしい!!
会社用の靴もほしい!!!
ついでにベルトとカバンも!!!
あと、コートもほしい!!
そうそう、マフラーも!!!!
ジーンズもほしいんだよねーーー!!
あとねーーー、 帽子もほしいなぁ
あとあとあと。。。。。。。
俺って、めちゃめちゃ親孝行だな!?

2005年11月21日
21:14
いずみ

今日、こんな話してたから(?)
ブーツ買っちゃった!!笑
白いフワフワのヤツ。
こんなの誰が履くんだろって、思ってたデザインだったけど、
マネキンがいい感じだったから、私も便乗してみました!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/345-9902a6b0
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
