Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

オマエ、私の側でいつも長くいられないなぁ(死)

1127おいらの財布に底がないって昔から疑ってた。 精一杯金を稼いだのに、 あっという間に無くなってしまう。 どーしてかな(爆) 今週は療養のため遠出しなかった。 ようやく節約できる(?)、って思ったけど、 人生はいつも思う通りにいかなかった。 午後馴染みレストランを踏み込んだら、 店主と目を合わせたら なぜか店主の目が異常に光ってしまい、 私の手を引っ張って店を出て、 地下階に連れていった。 「どうしたの?」 って聞いてみたら、 なんと地下階で新しく雑貨屋が出来た。 関係企業か、それ(笑) 壁に飾った色とりどりなガラス鏡に惹かれ、 暫く眺めていた。 いろんな色のガラスで作られた鏡で、 宝石より輝く見える。値段もなかなか良心的。 でも家に既に魔境状態になってるから掛けるところはなく、 泣く泣くギップアップ。 ガラス鏡の他にネコ木製彫刻、編みカバン、編みノート、スクラブなどなど南国風のグッズが満載。 店主はパリ島が大好きで、 そこからグッズを大量購入して、 ここで売るつもりだそうだ。 でっかい頭のネコ木製彫刻が欲しいなぁ。 でも買ったら足の踏み場が無くなっちゃう。 結局キーホルダーだけ購入。 スクラブの入れ袋になかなか目が離れないから、 リンゴの香りをゲッツ。 編みノートはプレゼントっす。 旅行に持ち出すかな。いつ使うかまだ分からないが(笑) パリ島にあまり興味ないけど、 あんなに綺麗な鏡を作れる国って一体どうなってるかな。 ちょっと気になるようになった。 今回は鏡たちの写真を撮らなかったが、 そのうち撮ってきますので、お楽しみに。
    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2006.01.20 Fri 12:56  |  野良整理員 #79D/WHSg
2005年11月28日
00:26
旧課長

バリは良い所ですよ~~
テロがあったので今は行くのがちょっと怖いですけど。

2005年11月28日
00:32
にゃあっち

そうだな。
なぜ罪のない島に爆弾投げたよね。
よく分からないんです。

2005年11月28日
10:48
こはる。

こんにちは♡
ネコの後ろの袋がリンゴフレーバーのスクラブ?
袋がかわいい~~~!
バリは行った事ないけど、細密画はいつか手に入れ
たいと思ってます。
にゃあっちさんも、ぜひチェックしてみて~

2005年11月28日
11:06
にゃあっち

でしょ(笑)
バリの細密画か。
なんと友達の店で見た覚えがない(爆死)
暇ができたら資料を調べますわん~!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/358-a993509e
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
