Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

喫茶店で猫ストーカー。

先日ネットサーフィンしたら「猫のいる喫茶店」みたいな特集ページを発見した。 リストされた店は近所にあるから、 これで週末気分転換して喫茶店で勉強しようっ!と思い付いたのだ。 http://www.tabitabi-taipei.com/youyou/200508/collection/cafe09.html 待ちに待った土曜日。本を持って出発。 二階に上がってドアを開けた。客が少なかった。 古本屋喫茶店だから、内装は図書館っぽい。 オープン過ぎてどこに座っても見られる。 ちっと冷や汗かいちゃった。ははっは(爆) 唯一のソファは夫婦らしい二人組に占拠された。 男の人は崩れた姿勢で本を読んでて、 すっかり馴染んだように見える。微笑む構図だ。 周りを眺めてみて…猫はいない○rz 遊びに出かけたの? フロントに行ってみたら、 前の椅子に黒猫が一匹。寝てる… 遠くから見たらでっかい黒い石にしか見えない。 店主に「ここで食べますよ」と言い、席に着いた。 料理を待つ間、周りを見るともなく見ると、 向かいの席にもう一匹の猫発見。寝てる… こっそり接近してシャッターを押しまくった。うっひっひ。 暫く経って店主が料理を持ってきた。 「前来たことありますよね?」って聞かれた。 「えぇ、初めてなんですけど。」 「でもどっかで見たような気がしました。」 またかよ。皆グルでしょ(爆) 本を読みながら食べる。 やっと軌道に乗ったと思いきや、 小さな猫がすれ違った。最初幻覚かと思ったけれど、 ゼリーパッケージで遊ぶ音がでかくて事実と判定(笑) ページを開く手を止めてまた盗撮。 子猫を撮ってる間また新しい猫が出現。 一体どこから湧いてきたの? 気付いたらどこでも猫(汗) 勉強のことをすっかり忘れ、猫と戯れてた。 体力を使い果たし、疲れた、と店を出たら外が真っ黒(爆死) 結局10ページしか読まなかった。 なんでこっちゃ。 進度を補うため家でお勉強。 やっぱし勉強は家の方がいいかな。 今度また行く。本はやめる(笑) 写真: http://pics.livedoor.com/u/baudrons/album/1896 動画: 舐めまくり。そんなに美味しいの?私も食べたいっ! http://image.blog.livedoor.jp/baudrons/imgs/6/f/6fcbe86e.WMV ゼリーパッケージと格闘。ど太い鳴き声は…おいらである(爆死) http://image.blog.livedoor.jp/baudrons/imgs/0/9/09de69ec.WMV
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/387-ad0535c5
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
