Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

クリスマスイブの晩餐。

具合が悪いからどこへ行って祝おうかなんて考えてない。 大人しく静養しております。 夜外出して刺身と湯圓を持ち帰り。 日本料理屋さんのお姉さんが「メリークリスマス」と言ってくれた。なんか変(笑) 派手な鼻音で「メリークリスマス」と言い返した。にゃあ(爆) 家の近くに外国人さんが多いから、 おまけに家の壁は薄いため、 クリスマスソングがしょっちゅう流れてくる。 刺身と湯圓をモグモグしながらクリスマスソング。 これからまた寝るかな… いや、本を少し読もう…
    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/400-088e0f03
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
