Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

不自由なサカナ。

10565c27.jpg昨日から寒波襲来。 久しぶりの寒さ。そして絶望的な色をしてる空。 自転車運転できず。えーん。 但しおめでたいことが一つ。 ここ二日は鬼スケジュールから解放され、待機状態になった。 その前忙殺して頭が爆発しまくって、 マシーンみたいに働いてた。 家帰って、シャワー浴びて、勉強して、陣亡。 こんな生活が嫌い。 まるで許容量のオーバーし寸前のハードディスク。 余裕が全くなし。 私は心の隅に空白の空間を残しておく習慣がある。 この空白の空間で、クダラナイことをたくさんして、 息抜きをするのだ。 けれど最近この空間に侵入者がどんどん入ってきて、 息できないような状態になった。めちゃくちゃ辛い。 頑張って片付けていく一方、 長くなっていくスケジュールを眺めて無力。 仕事を片付けたら間髪入れず次の仕事が来る。 じっくり考える時間がないのだ。 生活テンポが乱れてゆく。 会社から帰ってもまた仕事の勉強をしなきゃ。 …自分のことは? 前のように、いっぱいいっぱい落書きが出来なくなってしまった。 前のように、いっぱいいっぱいクダラナイ文が書けなくなってしまった。 前のように、いっぱいいっぱい呆けることができなくなってしまった。 前のように、いっぱいいっぱい変なことが考えられなくなってしまった。 つまらない。悲しい。 仕事以外の自分は一体なんなんだろう。 自分の中で何かが死んでしまったような気がした。 あの頃の自分に戻りたい。
    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.01.20 Fri 01:56  |  野良整理員 #79D/WHSg
2006年01月07日
08:55
こはる。

そーゆー時もあるよ。
大丈夫、死んじゃいない。
ちゃんとココロの奥底でじっとしていて、隙あらば逞しく
のこのこ出てくるよ。
「もういい~?」って。のほほんと。
たまにはぶっちもあり。
限界までやったら、いっぺん全部放り出してみるもあり。
1日何もしないでいる日があれば、またしばらく頑張れる。
ああ、もし「おバカな自分」ができなくなっても悲しくなら
ないようになっちゃったら、そん時はちょっと大変だから
一歩手前でテコいれだ!
ここに来られる間は大丈夫だよん
  [URL] [Edit]
2006.01.20 Fri 01:56  |  野良整理員 #79D/WHSg
2006年01月07日
18:09
にゃあっち

こはる。さん:
溜まりまくったような気がしますから、
やばいと思ったんですよ。
社会に入ったらこんな生活って当たり前?私意識し過ぎ?と考えてしまう場合も…
そう言われたら何もしない日は全くないね、最近。
これからの休日暫く腐人間に戻ろうかな。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/408-b96b7c3c
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
