Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たまには現実を捨てましょう。

ここ最近7‐11がポイントサービスを始めた。 一部の商品にポイントシールが付いていて、 6ポイントか12ポイントを集めたら、 指定された店内の商品に換えられるのだ。 (第一弾ポイントカード★表紙) (第一弾ポイントカード★中身) (第二弾ポイントカード★表紙) (第二弾ポイントカード★中身) 私は7‐11の常連だから、あっという間に集められる。 その前飲み物ばかり換えてたけれど、 つい最近目を光らせるものが現れたのだ。 それはオープンちゃんのストラップ。 オープンちゃんは2005年下旬から7‐11のイメージキャラとして現れ、 一気で乙女心を捕獲(乙女って誰だよ) でもなぜかなかなか商品化が進まなくて、 つい最近周辺商品が次々に出てきたのだ。 ひょっとしたら先に顔を出して客の反応を観察し、 商品化するかどうかを決めるかな。 6ポイントでストラップが換えられるから、 わくわくストラップを持ち帰った。 一緒に帰ろうぜマイダーリン(踊) 包装を開けたら、 オープンちゃん。のトモダチだった(爆死) なーぜーだぁ!!!黄色い包装はオープンちゃんじゃないか!!(勝手な解釈) よく見たら、 包装にどのキャラが入ってるのかちゃんと描いてあるのだ。 …私の悪い(凹) 今度こそオープンちゃんをゲッツしようぜ。くすん。 …実は、おいらの携帯にストラップをつけるところはない。 …まあ、好きだから別にいいけどさ。
    01:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.01.10 Tue 12:21  |  BlogPetのnoraneko #79D/WHSg
きょうnoranekoが指定するはずだったの。
実はここまで包装ー!
  [URL] [Edit]
おぅ、うれぴぃ~ぞぅ。。
もうBlog止めたかと思いました。
誰だぁ~そのオープンちゃんって?
こっちじゃ知らないよ。。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/412-5ebcafa5
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
