Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

経験バトン

ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。 そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。 入院: ○ 生理痛で。 骨折: × ないなぁ。捻挫ならあるけれど。 献血: × 注射嫌い(違) 失神: ○ 授業中でよくしてた(微妙に違) 風俗: ○ お釜バー経験済み。 補導: × ふーむ。よく誤魔化したね。 女を殴る: ○ そう言われれば最近殴ってないなぁ。 男を殴る: ○ なんとなく殴ってしまう場合もあり。 就職: ○ いつまで続けられるか知らないが。  アルバイト: ○ 寿司屋さん売れっ子。盗み食いできなくて悔しかった。 海外旅行: ○ 日本ばっかり。来年は…やっぱり日本かな(死) ピアノ:△ 三ヶ月ぐらい。勿論キレイに忘れてしまった。 テレビ出演: ○ でも見たくない。 ラグビー: △ 蹴ってみたら足の親指が腫れちゃった。 合コン: △ 10分間ぐらいいた。 北海道: × いつか、食べ倒れツアーで行きたい。 沖縄: × なんか日本っぽくないなぁ。  エスカレーターを逆走: ○ すぐコロンダ。 金髪: △ 赤毛転換期。 ピアス: × 痛いのは嫌。 ラブレターをもらう: ○ 「君の後姿で惚れた」と言われて…嬉しいような悲しいような。 幽体離脱: ◎ 全台湾一番眠い大学生ナンバー1。  先生に殴られる: ○ 小学時代、皆の前で平手打ちで殴られた。原因はよく分からん。 中学時代、アタマが悪すぎて殴られまくり。傷だらけの人生。 徒競走で一位: ○ 逃げ足早かった。 コスプレ: △ 軽くビジュアル系。 同棲: △ なぜかルームメイトがインド人。 ストリート誌にのる: × オシャレさんじゃないから。 ナンパ: ○ 怖かった。  逆ナンパ: × 私恥ずかしがり屋なんで…(激しく反対)  交通事故: ○ つい最近経験した。おしりスポンジのおかげで負傷僅か。 パーマ: ○ やり過ぎてアフロになってしまった経験あり。飲んで記憶喪失: ○ 他人の家の冷蔵庫を開けて食べ放題。 家出: × お金ないから。 万引き: × 盗み食いなら何回もある。 自分で散髪: ○ やっぱ他人任せでいいわ。 プロポーズ: ○ ネットで知らない人にプロポーズされた。アホか。 食あたり: ○ よくある。だから床に落ちたモノを食べるなって… 宝くじ: ○ 600円分買って600円当たった。 電車で寝過ごしたこと: ○ 「ここはどこなの?」の経験が多い。 乗馬: × 高所恐怖症なんだから。 徹夜: ○ 何気なく徹夜の場合が多い。 タバコ: × 大嫌い。近付くな。 おみくじで大凶: × めでたしめでたし。吉をもらってもめでたいことも発生しないけれど。 蜂に刺される: × 蚊ならある。 スキンヘッド: × 一応女なんだから。 スイミング: ○ ひょっとしたら10年近くやってない。 寝てる人の顔に落書き: × 寝てる人の顔で遊ぶならある。 学校の窓から出入り: ○ 足が長いから(だからなんだ?) 知らない人に殴られた: × 殴られたら殺してやるから。 【追加】 人間違い: ○ 目が悪いから。だから今は冷たいのう。
    03:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/419-82e589e8
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
