Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

40バトン

01.とりあえずミクシィネ-ムをお願いします。 にゃあっち。 02.性別は? メスだそうです。 03.自分の本名に気に入らないところはある? ある。   04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは? まずい食事をしてしまった時。 05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき? 一重になってしまった時。 06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは? ベッドへ跳び込む。 07.持っている資格などあったら教えてください。 日本語能力試験一級合格証書三枚(くだらねぇ) 08.愛用している財布はどんなの? 財布はねーよ。 09.お気に入りの顔文字を一つ。 Orz 11.実は○○です。 オカマ。 12.海に向かって叫びたい言葉は? バカヤロー。 13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル-プ? 中間。 14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。 キティの身長はりんご5個分。 15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか? マイミクをご覧になってください。 16.恋人に求める絶対条件は? にゃあ。 17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある? くだらねぇ。 18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか? そうかな。 19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ 。 ダチョウ。 20.「パンク」と聞いて連想するものは? ほねっこ食べて~ 21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は? 読んだことのない日本語教科書。   23.何か持病ってある? 馬鹿病、怠け病、晴れ時々風邪…数え切れない。 24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。 もう忘れちゃったから言えないなぁ~ 25.今まで髪を染めたことはある? ある。だからなんだ? 26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・? いないなぁ。 27.今まで一番おもしろかったゲ-ム教えて。 太鼓の達人。手が死んでしまう可能性があるが。   28.ちいさい子供を可愛いと思う? 寝ていたら可愛い。 29.ブラインドタッチできます? できないなら大変だろう。 30.一度作ってみたい法律は? パスポート廃止。 31.ミクシィって自分にとってずばり何? 暇潰しの場。 32.彼女(彼氏)いますか? 内緒。 33.今の携帯の機種は? NOKIA3310。めちゃくちゃ古い。 34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。 幼稚園の先生、殺し屋、獣医、動物管理員、翻訳、画家、漫画家、イラストレーター、ウェブデザイナー。 35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月? 一ヶ月ちょっとかな。 36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある? ある女優に似てると言われたことあるけど誰か忘れた。 一体誰なんだ?山田花子? 37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。 なげぇ。くだらねぇ。 38.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は? 学校へ行こう! 39.最後の晩餐に食べたいものは? 懐石料理。 40.コメント やっぱりなげーなぁ。
    03:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/424-c7bf6338
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
