Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

他力本願バトン

それぞれの質問回答は日記を見た人がコメントに書いてくださぁい。 正直に書いてくらさぁい。 1見た目は?会った事ない方は箱とか写真とかイメージで~。 2性格は?会った事ない方はコメントとかチャットとかのイメージで~ 3恋愛対象にはなりますか? 4動物に例えると? 5プレゼントをあげるなら何をあげる? 6一緒に遊ぶとしたら何して遊ぶ?どこに行く? 7あだ名をつけるなら? かなーり無責任なバトンだね。 ノーコメントの場合は怖いなぁ(爆)
    03:32 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.01.23 Mon 02:32  |  野良整理員 #79D/WHSg
2005年11月11日
00:06
たぐたぐ

1 おもろい
2 おもろい
3 うーん
4 エリマキトカゲ
5 おせんべい
6 ダチョウを探しに行く
7 にゃあっち

2005年11月11日
00:09
にゃあっち

4 エリマキトカゲ
なーんでだよ(爆)

2005年11月11日
00:14
kawanobe

1 スタイルいい!
2 女の子
3 お互いの努力があれば
4 犬?
5 でかいぬいぐるみかコスプレ衣装
6 香港ディズニーランドかドンキホーテ
7 ギャル

2005年11月11日
00:15
にゃあっち

2 女の子
オカマの方が近いかな。
7 ギャル
…Orz
  [URL] [Edit]
2006.01.23 Mon 15:06  |  緑花 #79D/WHSg
1.見た目かぁ、ボケたから忘れてしまった
2.軽くいかれt(ry
3.女の子だからなる
4.人間(87.36%)
5.うどん(笑
6.道に迷う
7.にゃあっちは「にゃあっち」かな
うーむ、失礼なコメントだ
  [URL] [Edit]
2006.01.24 Tue 00:37  |  野良猫 #79D/WHSg
緑花さん:
いつもボケてますね、貴方は。
4の答えは私は人間っぽいってこと?
一応正常らしくほっとしました。はい。
道に迷うってよく分かりますね。
…迷ってやる(謎)
  [URL] [Edit]
2006.01.24 Tue 12:52  |  tamama #79D/WHSg
1.人間
2.よく食べる
3.高めのストライク
4.えりまきトカゲについてる寄生虫
5.米5kg
6.スーパー銭湯
7.イチモツ君
石垣島にいます。台湾まであと100kmだぁ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/425-a54b8df0
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
