Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

眠いけれど恋愛バトンfromたぐたぐ

違う内容だからやってみる。 ちなみに恋愛経験はなし(爆) Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?   許せん。飛ばしてやる。 Q2:素直な人ってかわいいよね   憎い時もあるんだ。 Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?   プラスマイナス5才。年下との付き合いは想像できないけど。 Q4:100年の恋も冷める瞬間は?   うーん。100年にもなれないなぁ。3ヶ月で厭きるかも(ぇ) Q5:こんな人には絶対惚れません!   思いやりのない人   面白くない人   マイペースという言葉が分からない人   にきびの多い人   歯並びの悪い人   セクハラしまくる人   私よりチビな人 Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?   慎吾ママのおはようロック。 Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?   ハッピーバースディ(爆) Q8:何回くらい告られた?      数えるのを忘れた。ハハッハ。 Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?   その人のいるところへ駆け込む。 Q10:遠距離恋愛したコトある?   ない。 Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?   君カワイイね(ゲロ) Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?     数えるのを忘れた。 Q13:振られた回数は?      恐らく100回(嘘) Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?   疲れちゃうぞ。バカ。 Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?   死ね(パンチ) Q16:プロポーズされたことある?   ある。 ベトナム人に(爆死) Q17:言われて「キュン」とする言葉   スキ。感情に走る人間なんで。    Q18:誰にまわす?      やりたい人はやれ。
    02:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.01.24 Tue 12:13  |  BlogPetのnoraneko #79D/WHSg
きょうbaudronsの、プロポーズしたいなぁ。
ちなみに告で人とか浮気された。
  [URL] [Edit]
2006.01.24 Tue 14:34  |  こはる。 #79D/WHSg
バトン、頂いちゃったよ~ん!
見にきてねっ
ラヴバトンだからちったぁあったまるかと思ったけど、そういうキャラではなかったぜ…(涙)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/429-a214ddd3
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
