Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

メイク体験

とある理由でMISSHAでメイク体験をしてみた。 ひょっとしたら今までフルメイクをしたことないなぁ。 (幼稚園の頃の歌舞伎メイクはさっておき) 最大な理由は「面倒くさい」。 メイクに時間がかかってしまうんで、 平日の朝はいつも急いでるからする暇はない。 っていうか寝坊しててする暇はない。 早起きしてメイクするより遅くまで寝た方がいいってのは私の主張。 …単なるナマケモノじゃ(爆死) それに私の顔は濃い方だから、 一歩間違えたらオカマになる可能性が大きい。 長年来メイクを遠慮してるわけ。 でも最近なんか、考えが変わった。 この世の中メイク好きな女は結構多い。 なぜメイクが好きなのか。 丁度チャンスが来たから、 一度やってみようと思った。フルメイク。 約束の時間でショップを訪ねた。 午後の休日なのに人が少ない。ほっとした。ははっは。 店員にメイクしてもらいながらメイクについていろいろ話し合う。 人に顔を触られるのは久々でなんか変な感じ。 変な感じっていうか、痒い(謎) その間何回もパニックが。 痒くて笑い震えたりするとか、 マスカラを自分でやってみたら、 ブラシは普通使ってるやつよりでかくて不慣れのため目玉に激突(爆死) 人が少ないのは本当に助かる。はい。 店員に「まつ毛長いですね」って何回も褒めた。 1センチって長いかな? まあこれは私の唯一のチャイムポイントだからね(遠い目) なんかメイクしたら顔が変わった感じ。 生き生きしてる気がする。 a3c8ce08. メイクを落としたらまた元に戻ったけど(アタリマエ) その場でメイクのアイテムをいくつか購入。 明日からメイクしようかな… 寝坊しない限り(むずい) …ってか、最近クマは本当にひどい。 見てられないぐらい。 どうしようかな。
    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.04.03 Mon 09:31  |  undergroundman #79D/WHSg
昨日、東京のテレビで
Shu uemuraのメイクぼ特番がありました。
「メイクで心もかわる。
外から、中へ入り込んでくるものもある」
と言っていました。
男の僕に分からない面もありますが、
でも、にゃあっちさん、おきれいですよ。
  [URL] [Edit]
2006.04.03 Mon 13:15  |  こはる。 #79D/WHSg
おおー!
やっぱりなんかリンクしてるのかねぇ…
アタシも昨日フルメイクアップの公開講座に
参加してきちゃいました(ミクシ日記参照)
先日、姉の命令ともいえるオススメにより、
ボビィブラウンでアドバイスをして貰った
ら案外面白くて…
同じく、普段は手抜きメイクです。
紫外線対策のファンデと口紅に、まつげを
ちょちょっと上げるくらい。
たぶんアタシもこれからも毎日フルメイク
はしないだろうけど…(笑)
でも、多少変えてみようかなぁなんて思って
しまいました♡
一緒に頑張ろうね~(笑)
  [URL] [Edit]
2006.04.04 Tue 14:08  |  BlogPetのnoraneko #79D/WHSg
ネットで痒くて感じや、少ないパニックや、理由などをアタリマエしたかったの♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/439-ab654494
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
