Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ギリギリでいつも生きていたくないから

最近の食スケジュールはオカシイ。 会社に向かう途中でサンドイッチを買い、 モグモグしながら仕事。 昼になってもまだ完食してない。 このままで4時ぐらいになってやっぱしお腹が減り、 ちょっとした食べ物(パンとか)を口に入れながら仕事。 帰宅の途中でドリンクを買って持ち帰り、 飲み終わったら今日の食事も終わり。 ちゃんとした食べ物を口にするのは休日のみ。 その日に限ってちゃんとした食事をする。 こんな情況にいてもなかなか痩せない。 なんてこった(爆) でも、食生活までギリギリでやばいかな。 少なくても食生活を楽しめる生活が欲しい。 ものを考える余裕も… 仕事の内容をじっくり考える余裕はあまりない。 資料を受け取ったらすぐやらなきゃならない。 ギリギリな時間で完成。 私はいつも通りのスピードでやってるけれど、 毎日残業、となってしまった。 うちに帰っても仕事から離れない場合も多くなり、 自分の時間が大幅短縮。 残業の意味は一体なんなのかな。 つい考えてしまう今この頃。 スケジュールを立てるのは自分じゃないような気がした。 仕事が来た同時スケジュールが宣告される。 無理だったら向こうから困る顔が来る。 正直言ってムカツク。 その前私と相談してよ。 仕事をするこの私と相談してよ。 ギリギリは嫌だ。 なんでもギリギリなんて本当にいらつく。 余裕が欲しい。確実に。 余裕を作りたい。でも今はきびい… イライラしてどうしようもない。今。 相変わらずガリガリ仕事をやってるけど、 心の中で何かが崩れていく。
    01:18 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2006.04.11 Tue 21:24  |  tatama2等兵 #79D/WHSg
やっと野良猫さんぽい写真が載ってますね。
ちなみに(昔の)地雷は踏んでも爆発しないんですよ。踏んだ足を離すと爆発するんです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/441-cc2fd263
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
