Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

いくら好きでもホドホドに…

同僚の彼女が誕生日で、 その彼女がケーキを持ってきて退場(食べないの?) 同僚がケーキを切ってテーブルに置いていた。 みんな仕事に没頭してて、 それぞれ時間を取って支離滅裂な塊(爆)をもらい、口に運ぶ。 定員の数より多く切ったから、 最後はまだ残ってる。 それでケーキ大好きな私が片付け役に。 合計4個が腹に入った。 美味しかった、が… めっちゃ気持ちわるぃ(凹) 結局晩ご飯はひたすら水を飲んでて、 何も食べなかった。 まあ食費が浮いて一応ありがたいけど。 でももうこんなことせへん。
    20:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.06.27 Tue 07:14  |  こはる。 #79D/WHSg
甘いモンだけでお腹いっぱいにすると、「口直し」にしょっぱいモノ食べたくならない…?
ヒトによっては、そうするとまた甘いのが食べられて…と無限ループになるらしいけど(笑)
アタシは大喰らいだけど、ケーキバイキングだけは苦手さっ(笑)
  [URL] [Edit]
2006.06.27 Tue 09:38  |  undergroundman #79D/WHSg
食べ過ぎも気をつけねば。ですよね。
  [URL] [Edit]
2006.06.29 Thu 14:20  |  ノラネコ #79D/WHSg
こはるさん:
無限ループは激しく同意。
私だってそうする(笑)
でも今回だけは口直しさえしたくなかった。
また食べ物をお腹に入れたら吐いちゃう予感がするから(爆)
もう、若くはないねぇ…(イミフ)
undergroundmanさん:
気付いたら既に遅い。ということもあり!
  [URL] [Edit]
2006.07.05 Wed 09:39  |  ISEI #79D/WHSg
せえへんせえへんっていうても、最後はやってもうやないか~結局。
ケーキに目がないあんたのことだからね~
そういえば、確かにあんた胃袋は2つあるよな。
1つは普通の食べ物用!もう1つは甘い物用だよね・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/454-fc71d253
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
