fc2ブログ

Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

25才でギックリ足

26ba587b.jpg午後中西美食へブランチ(爆)を買いに行った。 ドアを開けた瞬間、「うん?動物が増えた?」って気がした。 子羊みたいな犬(睡眠中)が一匹、子猫(超元気)が二匹。 イケメンワンちゃんの姿がなくてちょっぴり寂しいけど、 早くも子猫に気を取られ、 持ち帰りを注文した後、 しゃがんで籠の上に置いてあった小道具を取って遊んでみた。 凄く真剣な眼差しでターゲットを追って、 ぴょんぴょん飛び上がったりしてる子猫たち。 なんかそいつらの仕草を見つめて何時間経っても飽きないね。 久々心からゲラゲラ笑ってしまったわ。気持ちいい。 暫くして、注文のものが来て立って帰ろうとしたら、 足がだるくて仕方なく、一瞬コンニャク足に(爆死) なんじゃこれは。 そんなにしゃがんでないのにっ!(20分弱) ちょいとショック。 それより子猫たちのピュアな瞳、めっちゃかわえぇ…
    17:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/457-8b156716
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク