Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

宙船

ドラマに興味のない私。映画も観ない。 最近心に何かが欠けているものを探すため、ドラマに手を出したのだ。 My★Boss My★Hero http://www.ntv.co.jp/boss/ 順風満帆に生きてきた若頭(=ぼっちゃん)がわけあって10年ぶりに登校。 思わぬ挫折を味わいまくり、波乱万丈学園物語。 まだ第一回しか観なかったが(爆死) 「WATER」という言葉になぜか感動したおいら。 何かを悟った時「WATERっ!」を叫びたい今。長瀬真喜男みたいに(笑) 頑張って追い付けましょう。 あっ、テーマ曲「宙船」はめっちゃよかった。要チェック。 喋る時の声は歌う時の声と全然違って驚いたけど(笑)
    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2006.08.28 Mon 08:12  |  undergroundman #79D/WHSg
映画観ましょうよ!にゃあっちさん、、、
アンダーワールド、ドラキュラものだけどいいですよ、
あと、チェンジングレーンという映画も。
自分の一本見つかるといいですね。
  [URL] [Edit]
2006.09.04 Mon 07:33  |  こはる。 #79D/WHSg
わ!
そのドラマ、観たいと思ってたんだ~
うーん、海外のヒトに先を越されるとは…(笑)
長瀬くんはほんと「やんちゃさん」だけど、キライじゃない。
アタシもがんばります(笑)
  [URL] [Edit]
2006.09.06 Wed 13:07  |  ISEI #79D/WHSg
宙船って良かったよね。オレも大好き。で、何故か分かんないが、長瀬って特別な魅力あるんだな。出演したドラマはほとんど見てた。ムコ殿とかビッグマネーとかIWGPとかね。ほかにもあるんだけど。というわけで、今回のMy Boss My Heroもイチ押しだぜ!
  [URL] [Edit]
2006.09.07 Thu 15:03  |  ノラネコ #79D/WHSg
undergroundmanさん:
映画を見たら絶対寝るタイプなんっすよ(笑)
↑ロード・オフ・ザ・リングで2時間も寝た人
気が向いたらまた見に行くかも。
今じゃ…金の無駄やで(爆)
こはる。さん:
やんちゃさんってどういう意味?
詳しく教えて下さい(笑)
マイボスもうすぐ終わりですね。
なんか寂しいなあ…
ISEIさん:
長瀬さんってタイザンオーラがめちゃくちゃ出てますよ。
マイボスの長瀬さんが好きになった。
バカだけど大好き、っていうか、バカだから大好き(爆死)
こんな人が傍にいたらいいなあ!
  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 13:48  |  KANA #-
こんにちは。また、きますね。
はじめまして  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/465-3d68fd99
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
