Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ただいま。お帰り。

18日既に帰国したが、 荷物も心もまだ整理し切れない状態。 せめて記憶を文字にしよう、って思っていたけど、 なかなか時間空けられなくて書けなかった。 光陰矢の如く。 前からそう思うけど、だんだんだんだん加速度していくような気がした。 私の追い付けないスピードで。 大変なことになってる。追い付きたいのよ。 めちゃくちゃ楽しかった。大阪。 今度一番素敵なお土産は、大阪で出会った友人たち。 たくさん貴重な思い出をありがとう。 携帯メールとの交流は頑張って付いていくわ。 読むほうも書くほうも大変だけど(笑) これからもよろしく。また会える日までっ!
    02:13 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2006.09.20 Wed 06:57  |  こはる。 #79D/WHSg
こっちもずっと病床で(大熱出してたの~)コメントしたかったけどなかなかできなかった。
大阪、楽しかったのね~良かったね~(^-^)/
今度は東京にもね。そしたら絶対逢いに行くから。
待ってるよぉ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/468-9b4e0829
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
