Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

食費フォーっ!

新店舗であるものに、ネットで人気を誇る回転すし屋さんー丸寿司。 いつか食べに行こう、と常に思ってたが、 ヒキコモリ病がひどくてなかなか行かなかった。 やっと今日足を動かした。 現場に行ったら行列が。 普通なら予定を辞めて別の店にするけど、 行列は短いし、本も持ってるから一応待ってみた。 10分間経ったら席に案内された。 値段は日本並み。 まあ具はしっかりしてるから文句は言えない。 ↓トロ(NT$60)↓ 油最高っ!>w<

↓海鮮サラダ(NT$80)↓ 刺身と野菜の盛り合わせ。味はGOODっ! 皆見て!野菜ちゃんと食べたよっ!(強力アピール) 貧乏人はまずこれを注文してお腹を半分ぐらい満たしましょう(爆)

寿司がぐるぐる目の前にやってくるのが好きで、 直接注文せずじーっとレールを見つめてた。 そうしたら板前さんに「カジキを食べてみましょうか?」って話しかけられた。 「おいくらですか?」って聞いたが、距離が遠くて返事はうまく聞き取れない。 まあ折角だから注文していいかな。カジキ初体験だし。 カジキは長くてご飯の両側に垂れてた。 めっちゃ美味しかった。 でもNT$240。 …た、たかっ…(気絶) 予想外の大出血。 ショック… ちゃんと聞き取って注文したらいいのにぃ… 貧乏人なのにNT$240の酢飯(違)を食うなよ。 気を取り戻してAMOケーキ(阿默蛋糕)へ。 これも評判の店。 コーヒーケーキ(NT$220)を持ち帰った↓

包装はなかなか高級感が溢れたけど、 うちのプチ冷蔵庫に入れない。 仕方なく箱から出して入れた。 寂しいなぁ… これから四日間の朝食です。よろしく。
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.10.30 Mon 14:35  |  こはる。 #79D/WHSg
なぜにそんなにカジキが高価だったのか…?
トロより上ってことは、もしかしたら「マカジキ」だったのかな?
でも、美味しかったんならいいよねっ!
うんうん、でも、お野菜はちゃんと食べるんですよ~(と「オカン」になってみるw)
  [URL] [Edit]
2006.10.30 Mon 22:39  |  N.Kojima #79D/WHSg
なかなか、美味そうな寿司ですね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/489-44c06784
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
