Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ケッコン。ニンシン。

専門学校時代のクラスメートから続々とめでたいニュースが飛び込んできた。 Aさんが12月で結婚。 Kさんがもうすぐママに。 結婚とかに全然興味ないって言ってるが、 ニュースが耳に入った瞬間「いいなぁ!」って羨ましい気持ちでいっぱい。 絶対絶対、末永く幸せでいて下さいね。 昔同じ教室に座って授業を受けてたクラスメートが嫁になったり、母になったり… 正直言ってかなーり動揺した。自分でも驚いたぐらい(爆死) それに引き換え、 私の運命の人は未だに行方不明。 「出てこい!出てこい!」ってひたすら思ってても無駄かな。 自動販売機じゃあるまいし。
    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.11.02 Thu 06:55  |  こはる。 #79D/WHSg
アレは…油断してると唐突にやってきたりするもんだす(笑)
でも、ただの油断ではいけなーい!
自分がニコニコ笑って充実できる環境が整うと、呆れるほど
「モテ」るぜ!…これ、本当(笑)
なんかね、充実してなおかつ余裕があると「コイビトなんて
どーでもいいや♡」と思えるんだけど、そのとたん
「今までどこに隠れてたのっ」ってくらいわらわら…
いいレンアイがしたければ、まずは自分を自分でシアワセに
すること、これ一番!
  [URL] [Edit]
2006.11.04 Sat 19:51  |  ノラネコ #79D/WHSg
なんか最近ニコタイムがないね。やばい。
連続三日12時間勤務。顔が固くなった。
笑っても不自然に感じた。
ちゃんと毎日8時間勤務だったらちゃんと笑えるようになるかな。
来年、やる(謎)
仕事場じゃ全然出会えないから、
ネットでダウンロードしようっ!
  [URL] [Edit]
2006.11.11 Sat 16:30  |  tamama #79D/WHSg
お久しぶりです。。
おっ~まだBlog続けているとは、偉い。
自動販売機ねぇ~
頑張って下さい。。えへ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/490-4b597f00
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
