Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アテンションプリーズ。

姉が転職して、桃園にやってきた。 今週で一週間目。 土曜昼ごはんを共にした。久々の桃園。 3年間ぐらい来てないかな。超久しぶり。 ネットで美味しい店を事前に調べたりして出発。 電車乗り違った。やべぇ。 途中下車して別の電車に飛び込む。よくあるパターン。 私の乗り換えシステムは異常に悪い。 方向音痴重症です。 唯一迷わないのがMRTかな。まっすぐだし。 今回の狙いは衣蝶デパート11Fの食べ放題「響」。 和食が多いらしい。 だいたい「日式」って標示された店の商品は日本的な要素が入ってるけど、 どれぐらい入ってるのかまた別で。 でも「日式」という言葉に惹かれる人は確かに多い。 私も含めて(爆死) 先月は姉の誕生日だったから、 昼ごはんを私がご馳走するっ!って勝手に決めた。 窓の側に座りたかったけど既に満員。えーん。 料理は確かに日本っぽいけど、 味は中の上。まあ1500円程度の食べ放題に文句は言えない。 お金があればまた食べに行くかな。 movenpickのアイスも食べたし。生理痛を持ちながら(爆死) Haagen-Dazs、また今度。 仕事についていろいろ話し合ってた。 姉は今4人部屋の社員寮に住んでるようだ。プライバシーはねぇ(爆) 私にはとても想像不可能な生活。 でも仕事はかなり保障されるみたい。 残業料もあるし、ボーナスもある。 これで親も安心できるかも。 まあ頑張って稼いで4人部屋を脱出しよう(違) 人生ってこんなもんかな。 何かを決める時は常に一人。特に自分のこと。 私も後悔しないようにもっと考えなきゃ。もっと遠く見なきゃ。 もちろん自分らしく生きなきゃ。 来年、いろいろ変化が出てくるようです。 頑張れ自分。 By生理痛でひたすら眠りたいって言ったら、 姉に「25才って気付いてや」って注意されたおばはん予備軍 今日の食べ物たち
    20:41 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2006.11.13 Mon 00:45  |  tamama #79D/WHSg
今日の食べ物たちって、これみんな食べちゃったの?
ダイエット中ってず~っと載ってるけど、本当かな。。エッへ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/492-69be78cb
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
