Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

冬だけど、ここは春→開花屋で。パクパク(爆)

相変わらず情熱の満ちた食べ物の遺像っす。 ここ数日よーく食べたなぁ…全ては冬のせい(きっぱり) まじで桃園はあまり好きじゃない。 毎度行ったらきっと迷うから(爆) 今日も最初から迷った。 本当はほかの店へ食べに行くけど、 駅より遠くてギップアップ。 私の桃園移動範囲は駅周辺かな?(未だに詳しくはない) ちょっと情けなく思った。 疲れてるから説明は省略(いいわけです。はい。) http://pics.livedoor.com/u/baudrons/album/73034 方向音痴、はやく治ってほすぃ(神頼み状態)
    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2006.12.07 Thu 00:51  |  N.Kojima #79D/WHSg
やっと投稿できました。
なんだか、観る事もしばらくできませんでした。
理由は分からないけど。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/502-997cf60b
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
