Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

最近(爆)

大丈夫。死んでないわよ。 怠け病が発作しただけ。 正確言うと脳みそが使い果てて「日記付けられない病」になったけど。 あぁやっぱり言い訳が(爆) 6日から12日まで(7日除く)わけあって毎日4時間及ばない睡眠生活になってしまった。 週末の社内研修の荒いスケジュール(午前3時就寝、午前8時起床)でまともに休みが取れなくて気分が最悪になり、加えてクライアント側のアホスケジュールに翻弄され、午前4時就寝まで働くはめになり、あいにく塾も1月から始まって、ほぼ丸一日頭フル稼働の実態に… そしてその間ひどい風邪を引いてしまい、ギョウザ屋の開業も近い… 誰か、鼻水を買ってくれる人、おります?(崩壊) 私にとって、まさに地獄のような長い一週間だった。 新年早々悪い始まりやな。バカヤロー(吠) おかげで頭の回転もおかしくなってしまい、 食事に出た時マイ・カメラを忘れてしまった。 折角いい店見つけたのにぃ… まあもう一度イコウか(爆) 今週からそうならないよう… そう言えば、例の計画、そろそろ書かないか… 来週の土曜にでもしようかな。今頭疲れてるし。 やってやる、今年絶対、やってやる(パクリ)
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/518-f0dd29f6
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
