Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

オタオメっ!自分

ひょっとしたら日記は随分長い間付けてない… 此間いろいろなことで頭がいっぱいで、 余裕ができない状態になってしまった。 結局緊張に使う時間は一番多いが(爆死) どうしようもないっ! 詳しくは言えないが(本当は言うのが面倒くさいから敢えてパス)、 波乱万丈な間だけど、後悔はしないっ! 5ヶ月ぶりの大阪。 道頓堀ホテル。同じく725室。 野江。まったく知らないとこ。 3時間も歩きっぱなしでできた水脹れ。 二度と着ないと思ったのスーツ。 私らしくない真面目トーク。 朝はナカバヤシ。 ホテルに戻ってまた呼び出された、ナカバヤシ。 翌朝もナカバヤシ。 満々気の友達。 ご馳走してくれた親切なおじさんたち。 手を触るなバカヤロ。 アメリカ人と英語トーク。もちろんボロボロ。 おばはんの殺人電話連発。 寒くて痒い、大阪の冬。 御堂筋線25番出口。 相変わらず人群れでパンパンな心斎橋筋商店街。 な・が・い・な・が・い・天神橋商店街。 テレビで見た宿題くんとスカJ。 食べきれない機内食。 微妙。 でも、やっぱし大阪が好きやねん。 待ってや。また行くからな。 あぁ。タイトルと関係ない発言ばっかり。 26才の誕生日、おめでとう。自分。 無事に成長していってね。 自分を守れる人は、自分だから。
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.03.15 Thu 22:31  |  N.Kojima #79D/WHSg
ああ、まさに、その頃に戻りたい、、、
  [URL] [Edit]
2007.03.15 Thu 23:43  |  クラ #79D/WHSg
えらいぞ!!
よくがんばったよ。
あさって、いっぱい喋ろうね
楽しみにしてる。
遅くなっちゃったけど、生日快楽~☆ミ
  [URL] [Edit]
2007.03.16 Fri 08:37  |  こはる。 #79D/WHSg
あれ?また来日しての?
…でも今度はシゴトがらみかな?
乗り物乗ると風邪引くよね…
まずは二人とも早く治そう(笑)
そしてささやかでもお祝いしよう。
んでもって、今度は東京にも来るのよ~っ
  [URL] [Edit]
2007.03.19 Mon 10:22  |  haru #79D/WHSg
いつまで日本にいるのかな?!
  [URL] [Edit]
2007.03.25 Sun 22:48  |  ノラネコ #79D/WHSg
…ごめん、返事が遅くなってしまったぁ…(死)
N.Kojimaさん:
私は18の頃に戻りたいよ…
クラさん:
会えてよかったの一言!(笑)
東京デートも楽しみね…
こはるさん:
緊急来日ということであまりゆっくりできなかった。
今度こそデートしましょっ!
haru:
5日間いた(爆)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/530-f856ab6e
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
