Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

カウントダウン、スタート(他力本願)

なんとなんと、2ヶ月余りブログを更新してないおいら。 そのまんま廃墟化されても構わない…と考えてるが、 まあ一応、例の近況報告。 仕事、変わります。 来月の6月18日から、東京で仕事します。 海外で仕事するのは前から憧れていた。 勿論楽しいことばかりじゃないと分かってる。 遊びじゃない。仕事だ。 でもやっぱり、やってみたい。 一度っきりの人生だから。 なんでもかんでも、経験してみたい。 まあ高い所は相変わらずごめんだけど(爆死) 最近は片付け段階に突入。 引越し、仕事、会食… 頭がごちゃごちゃ。 昔あまり連絡してなかった人も、 日本行くって聞いて積極的に連絡してきた。 正直言って不愉快。 私はちゃんと見えるから。 どういう考えを抱えて近付いてきたのはよく分かる(プンプン) たくさん、たくさんの喧しいこと。 それでも明日は来るよ。 まあやるしかないね。ファイト! 6月1日から、じっとしてくれ。 私は、普通にやっていきたいだけ。
    00:35 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2007.05.21 Mon 07:13  |  こはる。 #79D/WHSg
んきゃ~~~!
東京に来るのねっ
外野が無責任なコト言うのもアレだけど、でも、
正直嬉しいっ
6月もちょこっとは上京しますが、7月・8月頃にも
ちょこちょこ行きます。
良かったら会ってやってくださいね。
困ったことあったら、相談してね。
少しは役に立つ人脈もあると思うので!
  [URL] [Edit]
2007.05.21 Mon 20:32  |  ゲッタ #79D/WHSg
ガンビバ
  [URL] [Edit]
2007.05.22 Tue 03:38  |  緑花 #79D/WHSg
ほぉ、来るのだね。
歓迎します。別に出迎えないけど(汗。
道に迷わず?頑張ってください(笑。
  [URL] [Edit]
2007.05.23 Wed 19:00  |  N.Kojima #79D/WHSg
おお、くるっすか!
へえ。
どこかですれ違いますねきっと
  [URL] [Edit]
2007.05.29 Tue 09:08  |  ISEI #79D/WHSg
6月18日だね。
出発する前に、一度連絡くれよ。
送別会やるから。
これから色々大変なこともあると思うが、頑張っていこうね。
  [URL] [Edit]
2007.06.03 Sun 01:02  |  TETSU #79D/WHSg
ご無沙汰、師匠?でございます。
お!東京で仕事すか。いろいろ多忙だと思うので、落ち着いたらメシでも行きましょー。
  [URL] [Edit]
2007.06.03 Sun 22:57  |  ノラネコ #79D/WHSg
すまん。返事が遅れてしまいました…(死)
こはる。さん:
ぜひぜひ会いましょう!
日本で生き残る秘訣を伝授して下さい!(爆)
ゲッタロウさん:
火星語をやめましょう。イミフだから(死)
緑花さん:
頑張るけど、絶対迷います。
幽鬼さん:
すれ違うようにするには東京に来て下さい(ぇ)
ISEI:
近日連絡するんで、待っててな!
師匠ちゃま:
落ち着ける日が早く来れればいいなあ!
その時ASHAさんも誘って3人デートしよう(笑)
  [URL] [Edit]
2007.06.05 Tue 12:36  |  しろ #79D/WHSg
今高雄?
日本行く前に一度だけでもメシ行こうぜ。
それから僕の工作室に参観にでも来ない?
  [URL] [Edit]
2007.06.05 Tue 13:15  |  ノラネコ #79D/WHSg
しろ:
最近は夏バテの連続です。
夏風邪も参入して、
体調が悪い…
金曜の午後ならいいですよ。
  [URL] [Edit]
2007.06.06 Wed 02:32  |  しろ #79D/WHSg
金曜の午後か・・・
実は、
来週の月曜日に出さなきゃならん曲が締まってて
歌詞もレコーディングも木曜以前にできないと
(水曜はもう一曲のボーカルのレコーディング)
土曜と日曜はミキシングの予定だけど
とにかく頑張ってみる
またMSNかKタイで連絡しよう
なんかあったら僕の掲示板に。(日本語OK)
http://www.wretch.cc/guestbook/ashleykou
  [URL] [Edit]
2007.06.06 Wed 08:12  |  ノラネコ #79D/WHSg
ぎりぎりじゃないかっ!(爆)
余裕そうに誘うな!
時間変更するんで、
掲示板にカキコに行ってくるよ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/531-0cee4214
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
