Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

腐ってるテーマだけど

最近、はやってるね。脳内メーカー。

やっぱり何かを覗きたいのは人の本性かな。

プライベートなネタは特に。

めちゃくちゃ重くてイラ付いた時もあるけど、

更新ボタンを押すのを諦めずひたすら結果を待つ根性を持たせるサイトです。

是非お試しであれ。

http://maker.usoko.net/nounai/

ちなみに私の結果は

Head_3

恋したいし、

食べたいし、

遊びたいし。

…一生思春期かよ(爆死)

まあある意味結構当たってる。

適当っぽいのに恐ろしいほど当たってる。

これを作った人は天才だね。

いや、変人かもしれない…

相性チェックという新しいコンテンツが出来たようで、

これもまた恐ろしいOrz

    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
欲って字が幻って字に囲まれてましたw
名前だけでわかるんか(´;ω;`)
  [URL] [Edit]
2007.08.06 Mon 19:49  |  haru #79D/WHSg
”一生青春期かよ”ってすばらしきおもろい!!!
  [URL] [Edit]
2007.08.16 Thu 21:50  |  N.Kojima #79D/WHSg
僕は、「恋」ばかりでした。
  [URL] [Edit]
haru:
君の方はどうなってるの?
N.Kojimaさん:
君はまさに思春期っ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/542-57c4e177
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
