Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

一時帰国。

わけあって一時帰国した。というわけで今台湾にいるっ!



休みはなくて相変わらず遅くまで仕事。



折角会ったのに家族と喋る時間はあまりなくて切なく思った(爆)



わいわいと騒げる環境から一気にヒキコモリ作業になっちゃって若干寂しげ。



だんだん慣れてきた気もするけど早すぎ?(汗)



というわけで今は台湾にいてもよし、日本にいてもよし、みたいな…(笑)





…どっちやねん(爆)



でも、やっぱ満員電車キライ。



今は通勤もメイクもいらなくなって楽チンだね。



ヒキコモリこそ本職か?


    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
ええっ!
「一時」帰国…なんだよねっ
冬までにはまた戻ってきてねぇ!
冬にはきっと時間が取れるからっ
  [URL] [Edit]
2007.09.12 Wed 22:35  |  タロウ #79D/WHSg
ヒキコモリも程々にね!
しばし台湾を楽しんでくださいなー。
日本に来たらまた飲もー
  [URL] [Edit]
2007.09.13 Thu 00:43  |  師匠 #79D/WHSg
東京はここんとこ台風と秋雨でじめじめしてますが、
台湾どーっすか?
戻ってくる頃には、日本は寒くなってるかもだから、
台湾満喫してきてくらはい。
  [URL] [Edit]
2007.10.23 Tue 09:36  |  にゃあっち #-
こはる。さん:
冬に会おうねっ!
…なぜか冬ソナが頭に浮かんできた(笑)

タロウ:
日本のみんなが恋しくなったよ(涙)
暫く家族団らんの日を大切にします。
ヒキコモリは平日限定ですよんっ!(それでもヒドイ…)

師匠:
台湾も時々雨だよ!
相変わらず暑いがOrz
今度日本行ったら冷凍豚肉になるかな。ふむふむ。
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/548-664ef97b
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
