Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お出かけ!

台湾に帰る→ヒキコモリは、近況なのだ。

家に出るのは休日のみ、と言っても過言じゃない。

まあ焼かない+お金かからないのは、いいけど…

なんか、暗い。

私の人間関係はどうなってんの?(爆)

このままじゃヤバイっ!って自分に言いつつ、

普段休日になったら寝たきり生活してる自分は、

やっと奮発して友達を誘ったのだ。

そして土曜が来た。

思いっきり大雨…

やる気皆無。

じゃ日曜にしようっ!ってスケジュールチェンジしたら、

翌日も、大雨祭り(爆)

雨女なんて呼ばないで下さい。

それでも出かけるからっ!(まだ反抗期)

こんなに気持ち悪い日でも出かけるぞ、という意気込み。

いやー気持ちよかった(爆)

友達と食事したり、雨なのに意味なく海辺までドライブしたりしてた。

付き合ってくれた友達、サンクスっ!

おかげで気分上々!

また会える日はあと僅かかもしれないが、

これからもよろしくね!

    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.09.25 Tue 01:38  |  師匠 #79D/WHSg
週末は、大雨でしたな~。
って、実はこの土日月と上海に行ってたんですが、高雄と同じような雨模様だったですよ。今日月曜は晴れたけどね。
  [URL] [Edit]
2007.10.23 Tue 09:35  |  にゃあっち #-
また、豪遊ですか?(笑)
私も海外行きたーい!
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/554-e608fd4e
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
