Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

2008年もよろしく!

あっという間に2007年が終止符を打つ。
みなさんにとってどんな年なのか?

私的な2007年を漢字一つで表すと「待」かな。
結構、いろんな意味で「待つ」年だった。
戸惑ったり、不安になったりすることもあるけど、
ようやく最近一件落着になったけど、
未来にもいっぱい見えないものがあったりして…
まあ、人生はいつもこうなんだ。
前に進んでいくしかないのさ。
だって自分の選んだ道だから!

4ヶ月間、家に居座りっぱなしで、
親と話合う時間が多くなり、
暫く甘えん坊生活を送ってきたが、
1月3日から親離れになる。
全然気にしないなんてことは決してないけど、
それも自分の選んだ道。
あの日は泣かないよ、絶対に。

いろいろお世話になったみんな!来年も日本からよろしく!
    19:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.01.01 Tue 15:13  |  緑花 #-
明けましておめでとうございます
今年もよろしくデスマス
おめでとう  [URL] [Edit]
2008.02.02 Sat 22:21  |  にゃあっち #-
今年もよろしゅう!
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/576-72801859
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
