Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

息抜き。

今日も遅くまで仕事。
朝が雨だったから、
いつものように駐輪場に行ったら、マイ自転車がない。
まあアタリマエだけど…
歩いて帰った。
途中でクシャミし放題の自転車おじさんとバッタリ。
でっかいクシャミの音が静かな街中に響いてた。
若干引いた。苦笑いがトマラナイ。

家帰ったら、暫くボーっとしてた。
そしてエプロンを身に付けて、明日の朝食を作る。
なんかこう、料理したら、テンション上がるね。
凄く凄く、幸せ。
この世界はもうどうでもいいって感じ。

バターをフライパンに熱し、
シソワカメふりかけと卵とベーコンを投入。
潮時になったらお皿に乗せ、試食。

明日の朝も、幸せな予感がする。
早起きだけど…
シソワカメベーコン卵があるから、
早起きの楽しみが増える。
ドンマイ★
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.03.12 Wed 01:13  |  しろ #-
へぇ・・・にゃあっちが料理人なんて・・・
想像デキナイことだったのになぁ
まぁでも台所が健在していて良かったですね!!

僕も近頃料理に挑んでるよ、コップ麺ばっかだけどね・・・
  [URL] [Edit]
2008.03.15 Sat 00:25  |  にゃあっち #-
台所はちゃんと生きてますよ。
これからは運命共同体ね(かなり一方的な発言)

コップ麺は料理じゃないだろうっ!
鍋でやろ!
  [URL] [Edit]
2008.03.15 Sat 01:41  |  しろ #-
またこの日になったね~

ハ ッ ピ ー バ ー ス デ イ ~

(にゃあっちにも、僕にも。)

今年は一緒に祝うことができないけど、
日本で過ごすバースデイを楽しんでね。

それから・・・
お互い3月15日を迎える回数を数えるのやめようぜ~ふふ・・・
  [URL] [Edit]
2008.03.15 Sat 08:32  |  にゃあっち #-
ありがとん今日はゆっくり過ごすわ朝は病人で、午後体調よくなったらどっかへ出掛けようと

しろもはやく億万長者になったらいいね

一緒に祝うことができなくてやっぱ寂しいな…
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/597-f9697624
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
