Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

夜桜。

DSC00567.jpg


DSC00573.jpg


夜桜って実はジブンの中であまりいいイメージしてない。
それは幼い頃日本のホラー映画で初めて夜桜を見たから。
夜桜からお化けちゃんがふらりと現れて、
もう、「あぁ。。。あああぁああ。。。」って感じ。
(ショック過ぎて言語システムがエラーになった)
あれ以来トラウマを持ち、
折角今桜の国にいるのに、桜が咲いたのに、
昼間だけ近付いて眺めたりしてた。
夜帰り道で公園を通っても猛スピードでスルー。

つい火曜の夜じっくり見れるようになった。
なんで今なのかジブンでも分からない。
なんか、今日まっすぐ帰りたくない。
なんか、今年の桜はもうすぐ終わりだから、近くに誰もいないうちに、じっくり眺めたい。
今この桜を、独り占め。

30分ぐらい自転車ドライブしながら眺めてた。
夜桜さすがに美しいね…
夜桜のある夜は格段に静かに感じた。
気持ちいい淋しさでした。

あれ以来は連日の雨で、
桜木も徐々に緑になっていく。
そして夏の足音は聞こえてくるかな?

春のロマンチックも好きだけど、
寒い寒いのはもう勘弁。






私は東南アジアガールです(撲殺)
    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/616-57e4e1c9
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
