Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

正月ボケ。或いは適応期。

DSC00478x.jpg

日本に戻りました。
気付けば日付が二桁になってしまいました。

温暖地から極寒地に戻り、
体がうまく適応できないらしく、
頭痛と腰痛の毎日なのだ。爪も紫になってる。
温かいものを飲んでも救えない。
冬はまだ長い…

酸欠もひどくなってしまった。
会社に入ったら眩暈と嘔吐感は消えない。
周りの人に言っても鼻で笑われる。
自分の中では笑えないほどツライが。

なにより朝起きたら頭痛に「おはよう」されるのは一番ひどい。
出勤初日も頭痛にやられて遅刻した。
メールをチェックしてる間、日付感覚はまだ戻ってこらず、
気付けば今朝にミーティングがあったのだ。
その同時に同僚にMSNで会議に呼ばれ、
案の定叱られた。やや凹み。

そして仕事の嵐。
体調が悪くて早く帰りたいけどなかなか片付け切れないから結局遅くいるという地獄ループ。
「体調が悪ければ早く帰ればいい。どうせ仕事の効率が悪くなるからどうにもならない」と同僚は言ってるけど、
やはり現実ではそうにはいかないね。

幸い三連休があって若干救われたような気がした。
食材を買いに出かけた以外は全部ホームで寝たっきり。
もったいないと思うが…

明日からまた仕事ですね。
はやく不況脱出できればいいなあ。

I feel homesick
    10:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/675-b8a314f8
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
