Baudrons // オウサマの耳はロバの耳

スポンサーサイト

    --:-- | Top

きっと、冬が寒すぎるせいだ

道に迷いました

左行くか 右行くか

分からないのだ

誰を信じればいいのか

分からないのだ



何のためにこんなに頑張ってるか

だんだん分からなくなってきた

生きるためかな

なんのためかな

答えはみつからないまま

そして朝はやってくる



人は何かを決めようとする時 いつも孤独

そんなもんかな

最近 夜の帰り道に

冷たい風を浴びながら

いつも考えてるのだ



なんかね 寂しいなあ

人と話すのは苦手なのだ

話せば話すほど疲れてきて

でも話さなきゃ

それでも他人が一番聞きたい答えは

なかなか出せなくて

他人が言ってもいいことは

自分が言ったらダメになる

なんだかまあ…

難しい世界です



誰かに構って欲しい 

誰かの肩に頭を預けたい



冬のせいかな

なんかね

心も脆くなってきた





心身とも

サ・ン・ケ・ツ






庄太郎は必死の勇を振って、豚の鼻頭を七日六晩叩いた。

けれども、とうとう精根が尽きて、手が蒟蒻の様に弱って、仕舞に豚に舐められてしまった。

そうして絶壁の上へ倒れた。


-夏目漱石「夢十夜」・第十夜
    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.01.21 Wed 08:39  |  こはる。 #-
冬の折り返し地点は過ぎたよ!
春はもうちょっと。
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 11:17  |  クラ #u3MRTyDc
もうすぐ、過年だよ。
本当の新年だよ。
寒いと思考の方向が暗いほうにいきやすいんだと思うよ。

じっくり、焦らずに、ね!
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 21:19  |  みゅう #-
クラさん、こはる。さん:
メッセありがとん!
最近いろいろ整理しきれないから無性に面倒臭ざってます(爆)
日記というアナのおかげで若干すっきりになったんでご心配なく!

本当、言葉って面倒臭いなあ…

まあいい。だって私は私は嫌なことをすぐ忘れたいうお座だからw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/678-44f08428
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
