Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

お財布事情を考えなかったらこんなものを家の冷蔵庫の中に(その1)

そろそろバレンタインですね。チョコシーズンですね。発情爆弾の蓄積ですね。

みんなは本命チョコを用意したのかしらん?

みゅうさんの場合はどうなるかしらん?

…まあそれはともかく、

ここで「もしもシリーズ」を書こうと。

あくまで「気のあるあの人へ」じゃなく、「独り占め」のケースで考えてみた。

はっきり言って自己ちゅーです(爆)


アニヴェルセル表参道記念日限定「フォンダンショコラ」

090109cho12ph2.jpg


ぶっちゃけハート型はちょっと好きかも。
年齢にも性格にもバラツキがありますけれども一応乙女心も健在しております。

↓抹茶味もあるらしい。なんじゃこの贅沢!

090109cho13ph.jpg




マイルストーン・パンダベアー

img10553181974.jpeg

リアル過ぎてちょい不気味。
真ん中から斬るか、胴体分離で食べるか。あなたはどっち?(←没番組のパクリ)
一人食べても何人食べてもやっぱり微妙な雰囲気になる。
このアンバランス感が好きw



ガレットオランジェ


img10634492350.jpeg

ヤバイ。真面目なフードが出てきますた。
普通においしそうじゃないんですか。
食べたいっす(割と普通のコメント。というか欲望…)



イジョウ。気が向いたら続編は生まれてくるだろう…
ちなみに自分用のチョコは既に買っておきますた★
    20:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/684-a1b40a47
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
