Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

土曜のヒキコモリ食。

心身とも極めて不健康なままで一週間は過ぎました。

そして土曜は再起不能に。

外は晴れだけど外出願望ゼロ。


というわけでお昼にならなぬお昼はネットでバカ高い寿司出前を注文。

宅配寿司 味ぎん 川口店

DSC01606.jpg

味はそこそこ。ただ、うには気持ち悪かった(爆)

美味いもんを食べたきゃ大人しく外出した方がええという教訓を学んだ。



そして夜は超久しぶりで自分で料理をしようと思った。

先日スーパーで買ったうどんとShop99で買った豚肉で「肉うどん」を作った。

ぶっちゃけ肉うどんを食べたことはないが、何かw



水に醤油(蓋2個分)とコンソメを投入。

沸騰したらうどんと豚肉を投入し、5分待つ。

茶碗に入れて、ゴマを上に撒いて完成。

DSC01608.jpg

色合い的には健康料理でーある。

まああっさりしてるし、そのまんま健康かもしれんが…

とにかく味は悪くない(笑)



明日フレンチ行こうか~



週末にだけ、単細胞生物でいさせて。
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/686-0fcfbf8a
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
